人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品や雑記などなど「はじめに」を必ずお読みください。


by kumaneco_z

自分的蝶毒ランキング

まともなブログは初なので何から書いて良いやら…

ひとまず言えるのは
斯波>>>>>越えられない壁>>>>>秀雄>>>ほか
ということでしょうか。
藤田、ニーサン、真島はまだ全クリしてないのに邪道ですが(笑)

最初から斯波サン一択、猫まっしぐらでございました。
(なので初の食事も「誰も連れて行かない」笑)
見た目は勿論、低音で流れるような口調も思いっきり好みで
「何を迷うんだ百合子!さっさと嫁に行け!!」と。

人から勧められ、生まれて初めて18禁ゲームをしましたが
百合子といい鏡子様といい、自分好みの強気な女性ばかりで
すんなり感情移入できました。
ただ時折、百合子の言動が「?」でしたが…
「なんで斯波を信じてやらないんだ!!」と何度毒づいた事か。

その分ハッピーエンドになったときはスゴく嬉しかったです。
間違いなく幸せになれそう^ ^

なんだかオチがないですが、まずはこれまで…
by kumaneco_z | 2012-06-29 11:54 | 蝶毒関連