手作り品や雑記などなど「はじめに」を必ずお読みください。


by kumaneco_z

ものまね王座と藤田ルート

ものまね王座面白い^^
ただ、決勝が一番つまらないのが残念(笑)
個人的に「ビューティこくぶ」が一押しだったんですが
まさかエハラマサヒロがジーニーの歌を歌うとは!!
無念です…(しかもあっさり次で敗退 笑)

思えば幼稚園の頃、所ジョージや田代まさしが司会だった頃から
好きだったなあ
(分からない方スミマセン)
=============================

本日やっと藤田ルートを全クリしまして
「ファンの方の感想が様々だ」ということを
ようやく理解しました。

以下ネタバレ感想です。他ルートも若干含みますのでご注意ください。





いやはや「秘密倶楽部」は衝撃的でした。
あれはトラウマになります…
え、これ18禁とはいえ乙女ゲーだよね?
男向けじゃないよね?^^;

続いて「永遠の下僕」を見ましたが…
秀雄ルートに引き続き、斯波カワイソスでした;
しかも…まさかの母乳!!!!!!!!!
ちょ、エエエ!エエエエ!!!!!!!!!!

最後の「姫様と執事」はかーなーりマイルドで安心でしたが、
百合子の体がもたんだろと^^;
どのルートも、役者さんの熱演というか怪演がスゴかったです。

あと気になったのが…たびたびテキストに巨○(野球チームじゃないよ☆)
と出てくるのはいかがなものか。
わざわざ書かんでも想像つくだろーに^^;とか

いずれにしろ、藤田ルート終盤で縁談の度にブチ切れで乗り込んでくる狂犬
もとい斯波サンが一番美味しかったです^^
一方的に百合子に求婚してるだけなのに「結婚詐欺」とか笑いころげそうでした(失礼)
最終的にあっさり狂犬を手なずける姫様の天然手腕に驚く(笑)

毎回攻略キャラを変える度に、斯波サンに「悪い酒だったな」と
言わせなきゃいけないのがつらいです。
しかしこれも「終幕」をみるため…!
あとは真島関連2つ、鏡子様1つ、ニーサン全部を残すのみ!
わくわく^^
[PR]
by kumaneco_z | 2012-07-06 23:29 | 蝶毒関連