人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品や雑記などなど「はじめに」を必ずお読みください。


by kumaneco_z

斯波ルートの謎

1週間も忘れてしまいました!!
久々の更新でございます。

突然ですが、わたくしドット絵が大好きでございます。
斯波ルートの謎_d0272110_1234314.jpg


うーん…なんというファミコンクオリティ(^^;)
職人さんてすごいなー

最後に、斯波EDのある部分について
疑問に思っている事があるので書きたいと思います。
ネタバレなのでご注意ください。




「座敷牢の恋人」にて

最初に「斯波サンは座敷牢に行く時、全裸なのかな?」と
思いました。スチルだと全裸登場だったような気が…(曖昧)

そしてもう一つの疑問が、「蜜はどうしているのか?」

一体どうやって…自分で一生懸命塗ってるのでしょうか…?
ベットベトになりますよね。
しかも待機してる間気持ち悪いだろうなあ〜と思ったり。
↑すぐ百合子に綺麗にしてもらうからいいのか(自己解決)

しょうもない疑問でした〜
by kumaneco_z | 2012-07-13 12:40 | 蝶毒関連