手作り品や雑記などなど「はじめに」を必ずお読みください。


by kumaneco_z

久々更新

し…しまった……悪い癖が…が…

一旦時間が空いてしまうと
すぐ忘れてしまう残念脳な管理人です。

「作品」カテゴリには入らないですが、
最近はコーヒーゼリーや白玉作りにハマってます(^^;)

============================

かれこれ10日ほど前、遂に蝶毒全クリしました!!
(RPGとかじゃないから「フルコン」の方がいいのかな…?)

いろいろと濃い二人が最後に残ってしまいまして、
ニーサン→真島の順でクリアしました。
以下ネタバレ感想です。








ニーサン…蔵で心中、邸で心中、筆プレイからの3P…
え?え?!ええええええええーーーーーー!!!!!
「え」しか出ませんでした(笑)
BADが強烈すぎてGOODの印象が薄いです。

一通りプレイして思ったのは
・誰のEDでも斯波カワイソス
・秀雄さんカワイソス
・自分と合わない喋りのキャラの攻略はツライ

という所でしょうか。
低めの声でリズム良く喋ってくれるのが好きなんですが…
正直ニーサンは猛烈に合わなかったです。
途中早送りしたり(ゴメンナサイ)


一方真島も真島で消化不良というか…
あんな生い立ちでやさぐれるなという方が無理かと思いますが、
私には厨ニすぎてちょっと、でした。
↑それ言ったら他の人も病的な百合子厨ですけど。。(笑)

結局は好みの問題ですかね〜(身も蓋もない)


GOODの真島のモノローグで、百合子の幸せだけは守るみたいなことを
言ってましたが、その対象に彼自身は入ってないのが何とも。

あの男性視点のモノローグはいいなあと思いました。
斯波が日記書いてる後姿スチル+モノローグとかあったら
タマラン!などと妄想してます。

あの、真島の胡瓜スチル省いてですね…(コラッ
↑これはあるのに、秀雄さんの初キッススチルがないのが
すっっっっっっっごく不満です(^^;)

色々逸れましたが、あとはオマケ特典と終幕のみ!!
相当笑えるという噂なので楽しみです。
[PR]
by kumaneco_z | 2012-07-25 10:43 | 蝶毒関連