手作り品や雑記などなど「はじめに」を必ずお読みください。


by kumaneco_z

観たいもの買いたいもの

■これから観たい映画
・夏の戦隊&ライダー映画
・バットマン ライジング(2回目)
・るろ剣
・白雪姫と鏡の女王
・ホビット
・G.I.ジョー最新作
・プロメテウス
・トータルリコール(リメイク版)

映画と言えば、もう公開は終わってしまったのですが
「外事警察」面白かったです。
主役(渡部篤郎さん)=「冷徹モードの斯波ってこんなじゃなかろうか…!!」と
勝手に変換してました(笑)

■買いたいもの
・3DS LL
・キングダムハーツ3D
・シアトリズム ファイナルファンタジー
・ライダージェネレーション2
・アイルーのパズルー
(ゲームばっか…^^;)
・ジョジョの漫画一式

ゲームはよほど特典に魅力がない限り予約しないので、
「もうちょっと待てば安くなるかな?」などどウダウダして
結局出遅れます。
攻略サイトが充実しているのはありがたいのですが、
期間限定の配信やら通信やら、いつも置いてけぼり…

ジョジョは今友人に借りているのですが、
今更面白さに開眼しました!
絵が苦手で読まず嫌いだった自分を殴りたいです…ッ!!!
[PR]
by kumaneco_z | 2012-07-29 10:58 | 雑記