手作り品や雑記などなど「はじめに」を必ずお読みください。


by kumaneco_z

やっとこさくりあー

約1ヶ月放置してしまいました。
お久しぶりにございますm(_ _)m

先日やっと話題のシバプラス&蝶毒本編「終幕」をプレイできました!
終止笑いっぱなし叫びっぱなし、ご近所さんスミマセン。。

以下ネタバレ感想になります。
ご注意ください。





シバプラス…いやいやこれフリーダウンロードの
クオリティーじゃないですから(笑)
とてつもない斯波愛に溢れていて、ただただ驚愕してました。
どうしても兄さまENDになってしまうため、
攻略をチラ見させていただきましたが…

鼻フックENDからの目つぶし→仰向けENDという極悪プレイに(笑)
グッドエンドもみましたが、あまーーーい!うごーーーーーく!!
イイネ初キッスイベントみたいでチョーーイイネ!!!!!

タッチの順番だけでも会話が変わるとか
斯波さんのドヤ顔バリエーションとか
半端なくすごい。。本当におつかれやまでございました。


終幕はもはやどこからツッコんで良いのやら(^^;)
「姫様乳」とか「仕事しろよクソneet」とか「このワカメ野郎が」とか
お…お腹痛い……です……
斯波さんが普通の人にみえる(爆笑)

「どんな手を使ってもお姫さんと結婚した俺を見習え」的発言には
思わずウンウンしてました!

今年中には出るであろうと噂のFDは一体どうなるのか、
気になる所でございます。
[PR]
by kumaneco_z | 2012-09-04 14:37 | 蝶毒関連